SSブログ

中川 卓爾 中川式腰痛治療法ってどうよ?

最近、気になって調べているんだけど、
中川 卓爾さんの「中川式腰痛治療法」。

整形外科や整体院などに通わず、
手術や投薬、ブロック注射なども一切せずに
自宅で腰痛を治せる方法って言っているよね。


本当にそんな結果が出るのかな?
手術やブロック注射は後遺症が心配だから
中川式の方が安全かな。


中川式腰痛治療法って実際どうなの?体験談・感想を確認


効果は本当って口コミもあるみたい。

10年間支えなしには立てないほどの腰痛だったのに、
中川式腰痛解消ストレッチですーっとなくなり、
数日後には痛みがスッキリ治ってしまったんだって。

誰にでも同じ効果があるとは限らないけど、
副作用の心配はなさそうだから、
中川式腰痛治療法、やってみようかな。


共通テーマ:健康 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 悠人のお気楽ダイアリー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。